11/11/04 01:19:11.84 OmxlRUnU0
こっちのスレでいいのか分からないんだけど、D-ATS-Pの全容がよくわからん
来春から多摩線で使用開始するんだよね?
多摩線を見学してても…
車上子の関係で、直下は、今の地上子よりズレて設置されてるのは分かったけど
駅停地上子(65→55→45)が、2対1組から1個に削減されてる?タスクの初速演算用?
これのせいで、実際にその地上子がPなのかCなのかも判断できなかった
唐木田にATS警戒表示灯に対応してる地上子も設置されてない気がするから、ストップは一段式で計算される?
駅防護無線と踏切障検にも連動するみたいだけど、多摩線内って踏切試験できないよなと
新しい信号機の建植もされてないようだし、結果的に詰め込み運転のテストできないよね?
それに急緩選別装置はそのまま残るのかもまったく不明
誰か詳しい人おらん?