11/11/27 00:24:28.51 hVMyjXgI0
>>980
乙
苗穂工場は移転先の自治体がかなりの補助をしないと無理だろうねぇ・・
個人的には美々植苗の辺りに行けば良いと思うが。
もう一つ懸念があるとすれば新幹線の留置線かな。
982:名無し野電車区
11/11/27 00:33:12.56 I1HQYJF50
新幹線の留置線は心配要らない。
もう織り込み済み。
983:名無し野電車区
11/11/27 00:50:21.03 HqZUloyY0
岩見沢運転所の土地に工場作れるくらいの余裕はありそうな気がするけど
従業員とか関連会社のこと考えると現実的じゃないね
984:名無し野電車区
11/11/27 00:54:53.85 I1HQYJF50
岩転のスペースだけではとてもとても。
旧空転ならよかったんだが。
985:名無し野電車区
11/11/27 12:07:36.09 LjRByvecO
>>984
空知運転所懐かしいな
986:名無し野電車区
11/11/27 12:56:15.18 /ZOrxtwMO
岩二じゃなくて?
987:名無し野電車区
11/11/27 17:36:37.58 zYyIFCdS0
毎日 > 北海道
JR北海道:小池新社長、正式に就任--株主総会 /北海道 2011年11月26日 地方版
(※一部のみ)
また、運輸部が担当していた車両の保守整備部門を切り離し、車両部と電気部を新設する
などの組織改編案も発表された。業務を分担することで車両メンテナンスの管理強化を図る
ほか、新たに技術・運行部門のOB4人を専任部長として招いて技術継承に力を入れるとして
いる。
URLリンク(mainichi.jp)
988:名無し野電車区
11/11/27 18:01:55.18 oXP700Uq0
もう、ニュース君専用スレでも立てたら?(苦笑)
989:名無し野電車区
11/11/27 18:51:32.95 3MAlGvLt0
東がやったことの真逆だな
施設と電気は一緒にする、工作と運転は一緒にする
国鉄時代に逆戻り
990:名無し野電車区
11/11/27 18:56:03.53 exw2kM/p0
>>985-986
空知は岩二と同じだよ。
>>987
やっと電気部ができるのかぁ。
991:名無し野電車区
11/11/27 19:02:21.20 3MAlGvLt0
総合職のポスト作り
今でさえうまくいっていないのに、組織を割ったらなおのこと悪くなる
柿沼人事ここに極まり
992:名無し野電車区
11/11/27 19:05:01.84 UG/w46In0
あーあ、メンテナンス外注化のフラグが立ったなw
さらに品質が落ちますよっとw
993:名無し野電車区
11/11/27 19:16:58.60 3MAlGvLt0
逆だ
真逆
994:名無し野電車区
11/11/27 19:30:24.38 exw2kM/p0
だな。>>993
995:名無し野電車区
11/11/27 19:31:39.97 iK/q3AD20
JR北海道とJR東日本との合併ってありえるのかな?
996:名無し野電車区
11/11/27 19:40:29.82 dj8RTNe80
>>993
>>994
同意。ただし、品質の保証はできんと。
中嶋さんが草葉の陰で泣いてらぁ。
997:名無し野電車区
11/11/27 19:41:22.19 5IQ2KT2+0
どこの電電公社だよw
998:名無し野電車区
11/11/27 19:43:28.69 5IQ2KT2+0
998
999:名無し野電車区
11/11/27 19:45:22.33 0WQFXESv0
999
1000:名無し野電車区
11/11/27 19:45:24.56 5IQ2KT2+0
1000なら新幹線札幌延伸
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。