-新幹線を札幌へ- 立ち上がれ④at RAIL-新幹線を札幌へ- 立ち上がれ④ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名無し野電車区(チベット自治区) 11/10/09 11:04:43.23 scJUL1gH0 さっき通り過ぎた新函館駅は基礎工事というか地盤改良の真っ最中という感じでした。 車両基地は地盤の安定待ちかな。 本線の方は来年には路盤が完成しそうな勢いです。 32:名無し野電車区(チベット自治区) 11/10/09 11:05:12.30 scJUL1gH0 さっき通り過ぎた新函館駅は基礎工事というか地盤改良の真っ最中という感じでした。 車両基地は地盤の安定待ちかな。 本線の方は来年には路盤が完成しそうな勢いです。 33:名無し野電車区(チベット自治区) 11/10/09 11:08:43.39 scJUL1gH0 ダブってすいません。 函館駅に着いたら、朝市の外れに活イカ刺し食べにいくぞっと。 34:名無し野電車区(北海道) 11/10/09 11:33:54.47 8hoPnsrl0 昼過ぎなのに朝市とはこれいかに。 悪いことは言わんから、朝市は朝だけにしなさい。 35:名無し野電車区(チベット自治区) 11/10/09 14:54:33.51 scJUL1gH0 … 36:名無し野電車区(東日本) 11/10/09 15:39:06.42 f3htj2PN0 >>25 巧妙にやほろ隠しを図ったつもりだったんだろうが、 やつは所詮浅薄な頭脳だからなwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch