【都心直通】相鉄-JR東/東急直通19【東部方面線】at RAIL【都心直通】相鉄-JR東/東急直通19【東部方面線】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無し野電車区(秘境の地) 11/09/27 09:36:55.13 Y6lIkG2i0 相鉄公式 都心直通プロジェクト http://www.sotetsu.co.jp/train/into_tokyo/ 東急線の取り組み 相鉄・東急直通線 http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/stts_tky.html 横浜市 神奈川東部方面線の整備(相鉄・JR直通線)(相鉄・東急直通線) http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/toshiko/tobu/ 鉄道・運輸機構 相鉄・JR直通線、相鉄・東急直通線(都市鉄道利便増進事業) http://www.jrtt.go.jp/02Business/Construction/const-urbanIndex.html 3:名無し野電車区(秘境の地) 11/09/27 09:37:44.84 Y6lIkG2i0 スレ15#3 --------------------------------------------------------------------- 「相鉄~JR直通」説明会情報。主にリリースに出ていない情報を抜粋。 西谷駅関係 ・1番線と4番線を相鉄・JR直通線用。二俣川方に2本引き上げ線を設置。 ・正式には決まっていないが停まる構造で事業を進める。 ・横浜方面の列車は減速せずにポイント通過できる構造にする。 ・駅前の再開発は現時点では考えていない。 ・ホームを約25m二俣川方に移設。 羽沢駅関係 ・駅名自体は仮称、線路配線は2面2線、相対式ホーム。乗降客は1.6万人を推計。 ・新横浜方面の開通後、二面四線にする可能性は否定。 ・相鉄とJRの乗務員が交代する為、基本的には停車・乗車駅。 ・相鉄と東急の乗務員の交代は新横浜。 ダイヤ関係 ・全ての列車が10両編成。JR直通の羽沢駅の次の停車駅は武蔵小杉新駅。 ・初電が5時前後、終電が0時30分頃の予定。 ・横浜~西谷は本数が減少することが無いようにダイヤ設定。 運賃 ・加算運賃により相鉄線各駅と羽沢駅間の運賃が横浜までと同一額にする。 ・定期券が横浜経由と新線経由が共通で使える。 路線名 ・公募もしくはそれ以外の方法で決める。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch