11/11/01 05:42:55.39 PAydQbQB0
>>437
短距離利用は、路線バス・マイカー・自転車に逸走する可能性も否定できないな
(静岡の場合)
439:名無し野電車区
11/11/01 06:21:08.84 PAydQbQB0
静岡地区:廃線
名古屋地区:複々線化の上で、緩行線にオールロングを走らせる
だな
440:名無し野電車区
11/11/01 09:04:08.41 /0+YaNFo0
>>437
本当はそれがいいと思うが静岡支社もといJR倒壊は
火災「東急静岡線wじゃなかった静岡緩行線対策なんか増発でじゅうぶん」
火災「ハイウエー?沿線にないから関係ない」
火災「静岡なんてロングでじゅうぶん、それより新幹線誘導を」
俺は長距離移動や買い物はマイカー、自転車、高速バスを使ってるから
あの糞で鈍足な在来線なんて今更つかうきにならないが
ってか高速バスのほうが静岡の各停の在来線より安いし