11/09/07 00:05:03.64 Se6mLkq10
国鉄分割民営化自体がそもそも詐欺ですからね。
地方ローカル線の赤字を、第三セクターとして地域に押し付けただけで、税金を入れて
交通網を維持するのは国鉄時代と変わっていません。
民営化により民間会社になれば、高額な役員報酬や株主配当が発生します。
不採算部門を切り離せば黒字になるのも当たり前。
まさに濡れ手に粟の民営化利権ですね。
11:名無し野電車区(岐阜県)
11/09/07 00:41:55.41 IEF4k9lY0
>10
国鉄の場合は東海道新幹線を外資に献上することが
目的なので地域分割。赤字の北海道、九州、四国は要らない。
道路公団の場合は東名名神を外資に献上することが
目的なのでこれも地域分割。赤字の地方路線は要らない。
郵政の場合は郵貯簡保のカネを外資に献上することが
目的なので事業分割。赤字の郵便は要らない。
売国政策が非常に分かりやすいですね。
12:名無し野電車区(岐阜県)
11/09/07 22:38:35.70 IEF4k9lY0
静岡なんてロングでじゅうぶん
13:名無し野電車区(アラビア)
11/09/07 22:53:56.86 bTvcXU2E0
ロングサイコー
14:名無し野電車区(岐阜県)
11/09/07 23:01:06.14 IEF4k9lY0
なんとなくロング
15:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/07 23:23:50.88 r21BhRfTO
937:遠州人(岐阜県) :2011/08/30(火) 23:08:19.46 ID:alwU8CAi0 [sage]
静岡では、ロングシートの人気は非常に高いです