三重JR伊勢鉄【関西(~名古屋)紀勢参宮名松草津】21at RAIL三重JR伊勢鉄【関西(~名古屋)紀勢参宮名松草津】21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名無し野電車区(内モンゴル自治区) 11/09/17 01:03:19.13 jIBlp9GwO 鵜殿はJR貨物の職員が常駐しているから構内入替作業とかぐらいは簡単に可能。 鵜殿~新宮だけでバス代行をすれば良さそうだが。 スペースは若干微妙だが、誰かがバック誘導とかすればバスの発着は可能。 新宮~鵜殿は15~20分で移動できるし。臨時に鵜殿にも一身田か高茶屋のマルス を持ってきて切符を売るなりは可能。 また月末には西の代行も新宮~紀伊勝浦で済むよ。 三重交通もF1輸送や三岐鉄道代行もある事やし。 356:名無し野電車区(三重県) 11/09/17 03:12:05.85 LjCLwOSw0 そういえば、また台風が来るらしいね。 357:名無し野電車区(茸) 11/09/17 04:43:39.60 GGNgpefJ0 離れてるのに雨は降らしていくらしい 358:名無し野電車区(愛知県) 11/09/17 11:18:29.05 ytUw9LnX0 鵜殿にJR貨物の職員はいません 359:三重県民はJRを使おう(三重県) 11/09/17 16:23:27.82 Zx+y05Cb0 >>350 津と多気間は、待避線が3線以上ある駅が津、阿漕、高茶屋、松阪、多気の5駅あるから 参宮線直通快速をそれぞれ1時間に1本と紀勢線直通特急を走らせることができるけど、 外城田から鳥羽までは待避線が3線以上ある駅は伊勢市のみ、伊勢市から臨時駅の池の浦 シーサイドまでは行き違い線すら無い駅なので、鳥羽行き快速を1時間2本走らせようと すると、参宮の普通列車を伊勢市止まりして伊勢市と鳥羽の間を普通列車にするか、 伊勢市行きの普通列車を廃止して柘植と鳥羽間の快速列車を津と多気間のみ快速にする のが必須だろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch