11/10/06 00:59:27.40 +cRIg0cU0
熊クマ民は地震大丈夫だったか?
773:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/06 01:13:10.24 zANjRJjf0
URLリンク(megalodon.jp)
> 鹿児島本線東小倉駅から小倉駅間上り線で人が倒れている為
東小倉ってどこだよ
774:名無し野電車区(庭)
11/10/06 01:16:03.64 uGAsMI+g0
貨物駅
775:名無し野電車区(庭)
11/10/06 06:19:20.03 xAyXTtnb0
>>772
大丈夫だ、問題ない。
776:名無し野電車区(熊本県)
11/10/06 18:59:01.83 T3vYw4Ty0
>>772
気づかないヤツいたww
@熊本市
777:名無し野電車区(九州地方)
11/10/06 21:41:53.89 O420xhhOO
熊本地方震度5強って聞いて、てっきり熊本市内もかと思ったら、市内は震度3だったらしいな。
熊本地方の中にある菊池市が震度5強だったらしいが報道が紛らわしい。
778:名無し野電車区(WiMAX)
11/10/06 22:33:40.03 3EaHRQgL0
また今朝も香椎出発直後に急停車、安全確認で延着4分。
マジで踏切くぐるバカを捕まえろ。
罰金5万円位負わせるべきだ。
779:名無し野電車区(西日本)
11/10/06 23:35:55.87 zxcU5ULt0
香椎付近も高架化すればなぁ
780:名無し野電車区(福岡県)
11/10/06 23:47:20.15 76jqDiPa0
香椎駅近辺は高架化しにくいんだよなぁ
踏切近辺まで高架化すれば駅を東にずらさなならんけど
東にずらしたらずらしたで国道3号線の跨線橋が邪魔
3号線の松島方面へ抜けるバイパスが完成したら
一旦3号線の跨線橋閉鎖して鉄道と道路を逆に付け替えるぐらいしないと高架化は無理だろうなぁ
781:名無し野電車区(福岡県)
11/10/07 00:12:23.50 IK+4WPWI0
>>780
あれ、博多バイパスを香椎線の踏切のところの、用地買収は済んでるところまで
延伸したらだいぶ混雑解消になるぞ。ようは参道に入り込む車だけを規制すればいいんだから
都心から香椎宮方面へ向かう車は千早からバイパスに誘導し、逆もなるべく香椎参道踏切を
通さないようにすればいい。そうすれば高架化をする必要はなくなるだろうね。
バイパスを下原から千早まで一気に開通させようという目論見なんだろうが、参道から先は
用地買収すら進んでない現状。それなら2車線でいいから参道までバイパスを伸ばしてほしい。
車はそれでいいけど歩行者はな…。地下道でも造ればいいんだけど、あの踏切は何するにも
スペースが足りないからな…。
782:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/07 00:26:53.27 ZdpNvAZM0
門司港行き(小倉から各駅停車)
荒尾行き(大牟田から各駅停車)
ややこしいのでやめていただけないか。時刻表見づらい。
終点まで快速で問題ないだろ……
783:名無し野電車区(福岡県)
11/10/07 00:54:24.31 Cjast1VS0
今の実態は単純な「快速」白幕じゃなかったっけ?
前は律儀に青快速幕を表示してたが
784:名無し野電車区(兵庫県)
11/10/07 01:14:42.94 zJaHRq9r0
朝の快速に12両固定を出して欲しい。
785:名無し野電車区(九州地方)
11/10/07 02:10:48.34 SvxhDWFFO
>>782
ちなみに小森江って快速が通過してた事あるの?
786:名無し野電車区(福岡県)
11/10/07 02:17:45.16 T9UqLZ+l0
>>785
昔は通過していた。
787:名無し野電車区(福岡県)
11/10/07 10:09:07.58 n4pDprU00
12両編成の快速って必要か?
788:名無し野電車区(福岡県)
11/10/07 11:25:50.34 oGKtfjir0
九産大前のホームは12両対応?
789:名無し野電車区(関西・北陸)
11/10/07 12:08:59.12 jvzHW9t20
>>787
一度乗ってから言え
790:名無し野電車区(千葉県)
11/10/07 12:14:12.48 Uh9yEBCN0
>>787
12両でも足らないレベル
3分後に続行便が欲しい
791:名無し野電車区(兵庫県)
11/10/07 13:12:55.02 zJaHRq9r0
15両対応の快速を出して欲しい。
813系 3+3+3+3+3
792:名無し野電車区(福岡県)
11/10/07 13:18:16.67 6qWevAWa0
>>787
モコからの送り込みも兼ねてるんだろ。ミフで3つにバラす。