11/07/31 14:09:30.34 W4C+HuFm0
長岡京程度の乗降客数で快速停めるんだったら、乗降客数で上回る摂津富田、千里丘、吹田にも快速を停めるべきだろ。
快速停車駅:
「京都~高槻~摂津富田~茨木~千里丘~吹田~新大阪~大阪」
こうすうるべき。
嫌なら、長岡京は通過して、
「京都~高槻~茨木~新大阪~大阪」
とすればいい。
45:名無し野電車区
11/07/31 14:10:52.03 W4C+HuFm0
快速停車駅:
「京都~高槻~摂津富田~茨木~千里丘~吹田~新大阪~大阪」
こうすうるべき。
を訂正
快速停車駅:
「京都~長岡京~高槻~摂津富田~茨木~千里丘~吹田~新大阪~大阪」
こうすうるべき。
46:名無し野電車区
11/07/31 16:07:10.51 iMPWwCBMO
高槻以西以東で各停の本数が全く考慮出来ない人が集まるスレはこちらですか?
長岡京は朝の快速の停車がなければラッシュ時に6-7本になる訳だが。
高槻以西はラッシュ時にC電が最大13本/hもある。
47:名無し野電車区
11/07/31 17:14:54.75 W4C+HuFm0
>>46
需要がないから本数が少ない。
ただそれだけのこと。
そんなのを威張って言われても返答のしようがないなぁ。
48:名無し野電車区
11/07/31 17:25:48.22 iMPWwCBMO
それだけC電の本数が確保されてるところに快速も止めてもしゃーないと言う意味(現行の停車駅除く)で書いたんだが。
49:名無し野電車区
11/07/31 18:29:08.40 eJZPuXaL0
そんなことより女専やめるか8両にしてほしい
50:名無し野電車区
11/08/03 21:48:29.55 Autcq4d+0
そんなことより新大阪は普通だけで充分だろ。
新幹線の1駅客ウザい。
51:名無し野電車区
11/08/06 01:21:53.62 VAP0dHHS0
age
52:最終面接日本橋
11/08/06 02:18:58.91 p4eqmYEPO
大阪名物新快速乗ってもいいじゃん
53:名無し野電車区
11/08/06 13:48:18.36 /29oZconO
新幹線アクセスのフリークェンシーは大事だぜ。
新横浜で乗り換えたことないか?
54:名無し野電車区
11/08/09 19:51:04.41 W3JiSWpa0
>>2-10,12は
吹田住民
だな。
55:名無し野電車区
11/08/15 12:16:01.37 IgRDSO6T0
吹田市における吹田駅の地位の低さが問題なんだ。
千里の住民なんて吹田駅を一度も使ったことないほうが圧倒的。
56:名無し野電車区
11/08/17 17:07:02.66 QuHPyyVD0
JR吹田駅って江坂駅の半分ぐらいしか乗降客いないんだね。
もう吹田の名前を江坂に返上して朝日町駅か何かに改称したほうがいい。
57:名無し野電車区
11/08/17 17:49:26.82 GfAhL4X50
駅が阪急吹田付近にあってサントリー工場の場所に商業施設があったら拠点になってたかも
58:名無し野電車区
11/08/25 19:41:26.93 dmcc9dtG0
ふいた
59:名無し野電車区
11/08/25 20:56:29.11 bJhoYfYOO
>>1
大阪からたった3駅やんけ。
尼崎は乗換駅やから議論の対象外。しかも、条件一緒の立花より客少ないし…
60: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 (埼玉県)
11/09/21 06:10:12.85 k9LEplR50
_
61:名無し野電車区(長崎県)
11/09/22 17:44:51.40 jX6RpQ9B0
a
62:名無し野電車区(東京都)
11/10/02 16:39:28.51 2UckSIr80
京都 179,882
西大路 15,003
桂川 5,548
向日町 7,951
長岡京 19,986
山崎 5,597
島本 4,826
高槻 61,327
摂津富田 20,032
茨木 44,799
千里丘 19,296
岸辺 14,563
吹田 21,682
東淀川 7,820
新大阪 46,187
大阪 401,485
残念だけど吹田の客は茨木の半分以下、高槻の1/3しかない。長岡京は高槻以東で普通が半減するので快速が停車するのは当然。
63:名無し野電車区(滋賀県)
11/10/07 23:15:58.50 uB+nwAAL0
テスto
64:名無し野電車区(香川県)
11/10/08 23:43:03.33 wPV4IM7R0
最下層に沈んでるのでageとくわ