11/07/19 00:41:45.04 pLLA6tmhO
>>1
停車駅は人口で決まるとでも思ってんのか
12:名無し野電車区
11/07/19 00:41:51.88 m1TxsX2MO
>>1
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
13:名無し野電車区
11/07/19 01:34:20.56 7XFQZ1qVP
中央特快も中野通過すればいいのに
14:名無し野電車区
11/07/19 01:43:33.14 46qeFybDO
>>1マジレスすると長岡京.茨木通過すると朝ラッシュの快速が新快速化して阪急に客を取られる。だから無理
>>13新宿始発の中央特快(チラッ
15:名無し野電車区
11/07/19 01:46:19.80 vdfSYCI+0
トミーヘブンリーに謝れ
16:名無し野電車区
11/07/19 05:50:10.24 GK52iHgVO
>>14
更に言うと、停車駅が変わらないのに京都先発・高槻後着に
なるので、とんでもなく輸送効率悪くなる。
17:名無し野電車区
11/07/19 07:24:01.51 SppCOyu20
快速は高槻より先では普通列車なるので長岡京にも止まるのでは?
西明石より先では普通列車になるから、大久保とか曽根のような零細な駅にも止まるのと同じだと思っていた。
18:名無し野電車区
11/07/19 12:34:54.22 sWEfYCdH0
>>17
大久保は零細な駅ではない。長岡京よりも規模が大きい。
19:名無し野電車区
11/07/19 13:31:11.38 GK52iHgVO
>>17
快速が朝ラッシュ時(かつては夕夜間も…)、長岡京に
停まらないのならそうかも知れないが。
20:名無し野電車区
11/07/19 14:42:36.70 Aqrrf23B0
各駅停車に追いついて渋滞するだけだろ
21:名無し野電車区
11/07/19 15:43:36.13 j/bi/3ni0
それよりも朝だけ吹田始発でも復活させたらいんじゃね?
つーか客が最後尾に集中しすぎ ちっとは歩けよw
22:名無し野電車区
11/07/20 06:54:10.04 1LoufQvzO
JRと阪急の吹田は歩いたらめちゃくちゃ遠かった
どっちかが名前変えるべき
23:名無し野電車区
11/07/21 22:05:56.59 nwqndJbO0
茨木は通過でおk。
長岡京駅は不便な場所にあるから停めてもいいが。
24:名無し野電車区
11/07/21 22:17:24.71 nwqndJbO0
大阪維新の吹田新市長が、
「優遇しないと吹田市から車庫に出て行ってもらう」
って言えば、停めるようにするんじゃないの?
25:名無し野電車区
11/07/21 22:20:44.96 MxpOEllu0
>>1
死ね
俺涙目じゃんwww
26:名無し野電車区
11/07/23 13:32:36.33 pPFBLd0I0
京都~三宮間だと
京都市:新快速停車
向日市:普通のみ
長岡京市:快速停車
高槻市:新快速停車
茨木市:快速停車
摂津市:ほとんど線路がないので無視
吹田市:普通のみ
大阪市:新快速停車
尼崎市:新快速停車
西宮市:快速停車
芦屋市:新快速停車
神戸市:新快速停車
吹田市と向日市だけだ、異常に冷遇されてるのは。
27:名無し野電車区
11/07/23 14:09:42.03 Nvuk3Cuz0
吹田は大阪から近いから普通でも快速でも所要時間あんま変わらんだろ
28:名無し野電車区
11/07/23 17:37:57.78 ADXIOXECO
千里丘は摂津市じゃないのか?
29:名無し野電車区
11/07/25 00:43:14.70 CDjCn376O
>>22
阪急の方を昔に戻すか…市役所前。
30:名無し野電車区
11/07/26 00:11:20.61 gVfrtSan0
>>27
じゃあ新大阪も快速・新快速通過決定だな。
尼崎も快速・新快速通過決定だな。
31:名無し野電車区
11/07/26 22:31:33.31 ZIMwMF+a0
吹田は乗換路線がないからしゃーない
しかも江坂のほうが栄えてるし
32:名無し野電車区
11/07/27 02:48:55.73 QGdGb70g0
そんな簡単なことが>>30にはわからないらしい
33:名無し野電車区
11/07/28 01:40:40.46 ZNYjDarSO
吹田市は市域の広さの割に鉄道路線に恵まれてると
思うがなぁ。
34:名無し野電車区
11/07/28 01:54:06.45 8tG8gUZw0
貨物駅の件でもっとゴネていたら吹田快速停車あったかもね。
35:名無し野電車区
11/07/28 02:18:35.18 gcmlEW8SO
仮にJR吹田って東淀川方に後4両分ホームを延ばせたり出来るの?
36:名無し野電車区
11/07/28 05:50:41.82 ZNYjDarSO
>>34
貨物駅の地元となれば、吹田って言うより岸辺だろ。
37:名無し野電車区
11/07/28 06:10:08.13 XBUgHZioO
快速の停車駅を茨木から吹田に替えた方が良いのでは?
又は新快速を吹田に停めるとか?
38:名無し野電車区
11/07/28 22:45:16.97 kFLYCJdG0
必要ない
各停1時間8本で充分
何分電車に乗り続けるつもりだ?
39:名無し野電車区
11/07/28 23:49:15.09 6K3JPhhbO
新大阪ー大阪の新幹線客がうざいから新快速は新大阪通過で!!
40:名無し野電車区
11/07/29 19:22:24.24 0zCuCDGo0
JR京都線の茨木駅と摂津富田駅の間に新駅開業決定。ってかもっと作る駅あるだろ
スレリンク(news板)l50
41:名無し野電車区
11/07/29 23:59:22.21 24W04Imv0
新大阪と東淀川の間に新駅を
42:名無し野電車区
11/07/30 07:02:23.22 Bauj9Q6tO
こうなってくると、新大阪~大阪間が長く感じるよな。
43:名無し野電車区
11/07/30 16:21:29.04 o6vZe3c50
なにわ筋線で中津のあたりに作るんじゃない
44:名無し野電車区
11/07/31 14:09:30.34 W4C+HuFm0
長岡京程度の乗降客数で快速停めるんだったら、乗降客数で上回る摂津富田、千里丘、吹田にも快速を停めるべきだろ。
快速停車駅:
「京都~高槻~摂津富田~茨木~千里丘~吹田~新大阪~大阪」
こうすうるべき。
嫌なら、長岡京は通過して、
「京都~高槻~茨木~新大阪~大阪」
とすればいい。
45:名無し野電車区
11/07/31 14:10:52.03 W4C+HuFm0
快速停車駅:
「京都~高槻~摂津富田~茨木~千里丘~吹田~新大阪~大阪」
こうすうるべき。
を訂正
快速停車駅:
「京都~長岡京~高槻~摂津富田~茨木~千里丘~吹田~新大阪~大阪」
こうすうるべき。
46:名無し野電車区
11/07/31 16:07:10.51 iMPWwCBMO
高槻以西以東で各停の本数が全く考慮出来ない人が集まるスレはこちらですか?
長岡京は朝の快速の停車がなければラッシュ時に6-7本になる訳だが。
高槻以西はラッシュ時にC電が最大13本/hもある。
47:名無し野電車区
11/07/31 17:14:54.75 W4C+HuFm0
>>46
需要がないから本数が少ない。
ただそれだけのこと。
そんなのを威張って言われても返答のしようがないなぁ。
48:名無し野電車区
11/07/31 17:25:48.22 iMPWwCBMO
それだけC電の本数が確保されてるところに快速も止めてもしゃーないと言う意味(現行の停車駅除く)で書いたんだが。
49:名無し野電車区
11/07/31 18:29:08.40 eJZPuXaL0
そんなことより女専やめるか8両にしてほしい
50:名無し野電車区
11/08/03 21:48:29.55 Autcq4d+0
そんなことより新大阪は普通だけで充分だろ。
新幹線の1駅客ウザい。
51:名無し野電車区
11/08/06 01:21:53.62 VAP0dHHS0
age
52:最終面接日本橋
11/08/06 02:18:58.91 p4eqmYEPO
大阪名物新快速乗ってもいいじゃん
53:名無し野電車区
11/08/06 13:48:18.36 /29oZconO
新幹線アクセスのフリークェンシーは大事だぜ。
新横浜で乗り換えたことないか?
54:名無し野電車区
11/08/09 19:51:04.41 W3JiSWpa0
>>2-10,12は
吹田住民
だな。
55:名無し野電車区
11/08/15 12:16:01.37 IgRDSO6T0
吹田市における吹田駅の地位の低さが問題なんだ。
千里の住民なんて吹田駅を一度も使ったことないほうが圧倒的。
56:名無し野電車区
11/08/17 17:07:02.66 QuHPyyVD0
JR吹田駅って江坂駅の半分ぐらいしか乗降客いないんだね。
もう吹田の名前を江坂に返上して朝日町駅か何かに改称したほうがいい。
57:名無し野電車区
11/08/17 17:49:26.82 GfAhL4X50
駅が阪急吹田付近にあってサントリー工場の場所に商業施設があったら拠点になってたかも
58:名無し野電車区
11/08/25 19:41:26.93 dmcc9dtG0
ふいた
59:名無し野電車区
11/08/25 20:56:29.11 bJhoYfYOO
>>1
大阪からたった3駅やんけ。
尼崎は乗換駅やから議論の対象外。しかも、条件一緒の立花より客少ないし…
60: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 (埼玉県)
11/09/21 06:10:12.85 k9LEplR50
_
61:名無し野電車区(長崎県)
11/09/22 17:44:51.40 jX6RpQ9B0
a
62:名無し野電車区(東京都)
11/10/02 16:39:28.51 2UckSIr80
京都 179,882
西大路 15,003
桂川 5,548
向日町 7,951
長岡京 19,986
山崎 5,597
島本 4,826
高槻 61,327
摂津富田 20,032
茨木 44,799
千里丘 19,296
岸辺 14,563
吹田 21,682
東淀川 7,820
新大阪 46,187
大阪 401,485
残念だけど吹田の客は茨木の半分以下、高槻の1/3しかない。長岡京は高槻以東で普通が半減するので快速が停車するのは当然。
63:名無し野電車区(滋賀県)
11/10/07 23:15:58.50 uB+nwAAL0
テスto
64:名無し野電車区(香川県)
11/10/08 23:43:03.33 wPV4IM7R0
最下層に沈んでるのでageとくわ