近鉄大阪線 Part42at RAIL
近鉄大阪線 Part42 - 暇つぶし2ch622:名無し野電車区(奈良県)
11/09/04 13:10:58.89 egXdWUkw0
>>619
> 快急は1時間2本。停車駅は現在の急行から布施と国分を削減。
> 準急は現状の停車駅で1時間4本。普通も1時間4本だが登下校時は5本に増やす。
> 4本のうち2本は朝倉か桜井(朝倉まで回送)で折り返し。
> 快急は8両以上で運転するラッシュ時のみ三本松通過。

国分、大教大、関屋の利便性が大幅に低下します。大学がありますから昼間需要があります。
昼間の快急は空気輸送のくせに特急の乗客を奪うので、何のメリットもありません。

朝倉折り返しは近鉄のポリシーとしてあり得ません。近鉄では、折り返し専用設備の無い駅での
折り返しは早朝深夜に限定されています。当然、桜井折り返しもあり得ません。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch