11/07/16 17:53:01.03 i2oT4HSiO
配置は国府津にせよ小山にせよ一カ所に固めると思う。
過去の例からしても、横須賀総武線は鎌倉に、中央総武緩行線は三鷹に、もっとさかのぼれば京浜東北線は浦和に、それぞれ配置が分散されていたのを集約してきた。
実際の留置はともかく、書類上の配置区は一カ所に固まりそう。
>>438
宇都宮高崎線は半分以上が東海道線直通になりそうだがな。
宇都宮高崎線合わせて日中1時間8本、東海道線日中1時間6本だから、1時間2本を除いて東海道線に乗り入れる計算。
東海道線普通の東京折り返しは早朝深夜だけになりそうな感じ。座りたかったらライナーをご利用くださいw