11/06/18 05:41:10.86 azg5RFci0
俺はコヒみたいに比較的大きな会社いるけど
普通事故とか損失あったら上に報告するだろう。
コヒの運転手の居眠りも普通睡眠時症候群やら
精神的な病気の場合も、俺の会社ならメンタル専門の人間が
東京の本社から飛んできて面談見たいのあると思うが
それでそのポジションが不適格なら配置換えみたいのするし
コヒはそのへんちゃんと社員管理しているのかな。
それとも東電みたく現場社員を下請け見たい扱いして
幹部の人間はノウノウとしている役所体質か?
俺は個人的に車両や信号とかグタグタになるんだったら新しい
車両に新型投入すればいいと思えばいいと思うぞ。
札幌圏車両はここ10年くらいで新しくなったのに。
特急はカムイ以外はけっこうお古じゃないか