11/11/09 17:48:09.96 YHaM8KV50
西明石、相生、新倉敷、新尾道、三原、東広島、新岩国、厚狭の各駅に
九州直通を1日1往復でいいから停車させる。これも妄想か。
334:名無し野電車区
11/11/09 20:00:08.84 M+M7Yup3O
>>333
相生に止めてくれたら、週末の網干のイベント行くのに便利なんだが
335:名無し野電車区
11/11/12 07:28:50.32 Ut19vMwL0
データイム 上り
鹿川出水八熊玉大船久鳥 博多 小下山徳広福岡姫神大
中内水俣代本名牟小留栖着|発倉関口山島山山路戸阪
14●●●●14→→→●●55|=========== 島内さくら(1/h)
============|00●→→→●●●→●● のぞみ(1/h)
39●→→→28→→→→→02|04●→●→●●●→●● 速達直通さくら(1/h)
=====34●●●●●25|=========== つばめ(1/h)
============|30●→●→●→●→●● のぞみB(1/h)
54●●●●54→→→●●35|37●△→△●●●●●● 直通さくらa(1/2h)
=====44●●●●●35|37●△→△●●●●●● 直通さくらb(1/2h)
全駅減便なしで、全駅最低でも二時間に1本は直通が停車
熊本毎時4本(直通2本) 熊本-博多無停車毎時1本
久留米・新鳥栖毎時3本(直通1本)
鹿児島中央・川内毎時2.5本(直通1.5本)
他の小駅毎時1.5本(直通0.5)
336:名無し野電車区
11/11/12 14:05:05.19 zwT8sSG10
糞田舎筑後船小屋無駄駅イラネ
337:名無し野電車区
11/11/13 22:10:17.08 Pk9VCqYF0
>>314
これは良くできてるよね
名案だと思う
新幹線ダイヤがまずしっかりしないと在来線も使えないよ
338:名無し野電車区
11/11/14 00:13:11.85 c/pvsRgk0
>>335
つーか、新鳥栖に時間3本もいらんぞ
339:名無し野電車区
11/11/14 11:09:00.64 T9SYwQjA0
新鳥栖・筑後船小屋・新大牟田は九州内完結の列車でいい。
340:名無し野電車区
11/11/14 13:31:16.32 xNduZsIA0
JR西:300億円投じ九州新幹線の編成倍増、来春-対航空機で優位に
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
341:名無し野電車区
11/11/15 19:02:18.37 JrlFvQYE0
鹿児島中央では20時03分に「さくら」が出ると22時14分まで「さくら」はなくて、
博多行く人でも「つばめ」を利用するしかないんだな。
これは乗った人はイライラするだろうな。
次回は改正されるかな?
342:名無し野電車区
11/11/15 22:57:13.59 Qnh0HFfu0
客が少ない時間だから必要ない
22時14分発は博多行きの最終の時間を遅らせる為にさくらにしているようなもの
343:名無し野電車区
11/11/15 23:29:06.17 Tntx1+ml0
正直急ぐ必要もないし速いことには変わりないしイライラすることはない。
344:名無し野電車区
11/11/17 03:59:43.54 aGgRX3uGO
つばめ374号の鹿児島中央の発車時間、10分ぐらい繰り上がらないかな?。筑後船小屋~新鳥栖、どこで降りても上り鹿児島線に接続しない。20時45分の次は22時14分になっちゃうし。
345:名無し野電車区
11/11/17 23:53:07.45 B+SA9MZU0
【大阪】「第2の都市」縮む存在感 [11/11/13]
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
大阪「東京は放射能まみれ。企業の大阪進出で関西復権や!」→大阪とびこえて福岡に企業進出相次ぐ
スレリンク(news板)
346:名無し野電車区
11/11/21 19:07:43.22 M3MsTytR0
新大阪発熊本行き「さくら」は1本でも設定されれば。
筑後船小屋、新大牟田、新玉名に新大阪~鹿児島中央「さくら」が
停まっては迷惑。
347:名無し野電車区
11/11/23 14:20:17.04 Om4sGQtM0
【コラム】大阪の地盤沈下はスマホ比率でも 東京78%、名古屋70%、大阪57% [11/11/21]
ソース
URLリンク(news.livedoor.com)
348:名無し野電車区
11/11/23 21:28:31.91 XA2h3mem0
田舎筑後船小屋駅って
福岡で都会の休日を満喫した田舎者が大量に戻ってくる時利用しないのか?
349:名無し野電車区
11/11/24 01:02:29.74 LcZTkCAI0
大阪府、人口減少時代へ 30年後160万人減
大阪府の人口は今後30年で約160万人減る―。府は31日、府内の将来の人口推計をまとめた。
今後、府内は人口減に転じる見通しで、2040年には高度経済成長期の1968年と同水準の
724万人まで減少するという。大阪府は3大都市圏で最も早く「人口減少時代」に突入するという。
URLリンク(www.asahi.com)
350:リニア全通後の予想
11/11/26 12:59:05.03 98Gffzc10
東品新小熱三新静掛浜豊三名岐米京新新西姫相岡新福新三東広新徳新厚新小博新久筑大新熊新新出川鹿
京川横田海島富岡川松橋安古羽原都大神明路生山倉山尾原広島岩山山狭下倉多鳥留船牟玉本八水水内中
================●●━━●━━━●━━━●●━━━●━━●
================●●━━●━━━●━━━●●━━━●●●●●●
================●●━━●━━━●━━━●●●●●●●●=====
●●●━━━━━●━●●●━━●━━━●━━━●●===========
●●●━━━━━●━●●●━━●━━━●●●●●●●●===========
●●●━━━━━●━●●●━━●●●●●●●==================
●●●━━━━━●━●●●●●●●========================
●●●━━━━━●●●●●=============================
●●●━━●●●●●●=================================
●●●●●●●●━━●━●●=============================
351:名無し野電車区
11/11/28 22:30:04.95 qUnfx/aw0
直通「さくら」は今後増えていくだろうな。
RS用700系「こだま」堕ちで、RSは「さくら」に統合されて。
島内「さくら」は「のぞみ」の接続用として残るだろうが。
352:名無し野電車区
11/11/30 00:26:03.24 S9eadn/s0
鹿川熊久長佐鳥博小山広福岡姫神大京名豊浜静三小横品東←大仙盛青函札
児内本留崎賀栖多倉口島山山路戸阪都古橋松岡島田浜川京発宮台岡森館幌 種別
●━●━==━●━●━●━●━●━━━●━●00●●●●●●みずほ
=======●●━●━●●●●●●━━━●●●03======のぞみ
===============●●●━━━●●●10======のぞみ
===============●●●━━━●●●13======のぞみ
=================●●●●●●●●●16======こだま
=======●●●●━●━●●●●━━━●●●20======のぞみ
===============●●●●━●━●●●●23======ひかり
===============●●●━━━●●●30======のぞみ
===============●●●━━━●●●37======のぞみ
==========●●●━●●●●━━━●●●40======のぞみ
===============●●●●●●●●●●●46======こだま
===============●●●━━━●●●50======のぞみ
============●●●●●●━●●●━●●●53======ひかり
●●●●==━●●●●●●●●●=================さくら
====●●●┛=========================かもめ
鹿児島と熊本は16両対応化 東京発臨時のスジも含む
353:名無し野電車区
11/12/02 22:49:06.52 2rrgsSrq0
●田舎筑後船小屋駅と良い勝負の真性クソ田舎新幹線駅新大牟田駅を巡っても
大騒動通報まがいの投稿をし、某議員や反自民の活動をした
層化朝鮮中卒ホモニート:ありあけの月@うえつ腹俊之43才w