11/07/07 23:12:40.14 ckJzMC1d0
>>763
だからさ、完全にオナニーなんだよ。
ビジネス的に言えば、ガキみたいな感じ、こども銀行レベル。
> 「広告屋に無駄金払うのは愚か。知恵と人脈と地道な努力で客呼ぶよ」なトコロだな。
ほぉ、で、黒字化したの?累積赤字一掃したの?
まして震災で年間売り上げ超える規模の損失出たんだぜ、今までどおりのやり方で全部クリアできるのか?
一千万円広告費かけて、100万円しか売り上げでなかったら、そりゃ無駄カネだ。
(プロモーション的な意図で、必ずしもそれが失敗とも一概には言えないが)
でも一千万円広告費かけて三千万円売上げ上がったのなら、そりゃー意味があるだろ。
そんなこともわかんないって、どんだけ馬鹿なんだよ。
じゃー聞くけどよ、税金から30万円応援団に払って、売上げどれだけ出したんだよ。
「無駄金払うのは愚か」まで言うんだから、さぞすばらしい費用対効果があったんだろ、是非聞かせてくれ。
ところで、随分有頂天だけど仮に毎日15台きても、一ヶ月に450台だぞ。
けど、あくまで「多い日には」だから、実際はもっと少ないわけだ。
一方、この記事あるだろ。
URLリンク(www.hitachinaka-rail.co.jp)