11/06/30 18:22:57.45 487gcQnd0
関西電力?
982:名無し野電車区
11/06/30 18:28:50.78 7CO6NI0D0
関電ワロタ
983: 【関電 86.1 %】
11/06/30 18:46:10.33 K0i8kogSO
ちな!kanden
984:!chuden
11/06/30 19:04:44.93 pyeyto1r0
中部電力はまだかな
985: 【関電 83.8 %】
11/06/30 19:38:59.70 NNiF2o1v0
!kanden
986: 【関電 83.8 %】
11/06/30 19:40:56.16 7CO6NI0D0
test
987: 【関電 86.1 %】
11/06/30 19:42:38.10 exEAZOOd0
tes
988:名無し野電車区
11/06/30 20:40:22.38 KhSSDOcy0
>>974
キハ40やキハ45+キハ35なんかでも明らかにキハ35は避けられていた。
片町線だけでなく関西線非電化区間なんかでも同じ。
989: 【関電 83.3 %】
11/06/30 21:17:06.40 exEAZOOd0
989
990:名無し野電車区
11/06/30 21:22:42.55 hQbzSzAI0
>>974
キハ35系列が嫌われたのはロングシートよりも外吊りドアのせいだろうね。
991: 【関電 83.3 %】
11/06/30 21:27:28.93 iIoM1sWd0
出るかな?
992:名無し野電車区
11/06/30 21:31:50.51 +/OkdNv80
>>979
大和路の直通快速は車両のグレードダウンと減車が同時に来たけれどな。
もっとも大和路の総意は直通快速廃止して2008年以前のダイヤ(奈良~天王寺の快速)に
戻せだと思うけれどもw
993: 【関電 80.1 %】
11/06/30 21:43:27.46 5gDozI2t0
q
994:名無し野電車区
11/06/30 22:09:15.85 Juo+MBTH0
銀座鉄道994
995:名無し野電車区
11/06/30 22:09:27.50 zmiHjBmVP
北梅田
996:名無し野電車区
11/06/30 22:09:52.60 zmiHjBmVP
南梅田
997:名無し野電車区
11/06/30 22:10:31.61 zmiHjBmVP
東梅田
998:名無し野電車区
11/06/30 22:10:51.98 zmiHjBmVP
西梅田
999:名無し野電車区
11/06/30 22:11:16.58 zmiHjBmVP
梅田
1000:名無し野電車区
11/06/30 22:14:13.91 uHadCBJ90
新疋田 1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。