嵐電・叡電・京津線・石山坂本線・京都市交東西線12at RAIL嵐電・叡電・京津線・石山坂本線・京都市交東西線12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無し野電車区(西日本) 11/10/16 13:23:10.10 lIJhd5S00 連投スマソ 今何気にえいでん×けいおんトレインの追跡のヤツ見たら723は一乗寺あたりを 走ってたけど721は現在、大原手前の八瀬花尻町の京都バスの経路から 高野川を挟んだ向こう側の森林を木をなぎ倒しながら暴走中だった。ww 851:名無し野電車区(スリランカ) 11/10/16 17:00:35.56 Sve3YRaVQ 721は感度が悪いのか1駅ぐらいなら余裕でズレる 出町柳から鴨川渡って出町商店街まで遊びに行ってたりするし 852:持田 裕貴(京都府) 11/10/16 21:05:13.34 ekuLpGhH0 京福北野白梅町駅から地下通して叡電と直通!! そうすれば、西の名所『嵐山』と北の名所『鞍馬』・『八瀬』がつながる!! 853:名無し野電車区(チベット自治区) 11/10/16 21:43:19.63 f33aSY7d0 >>847,849 2両連結の700形は原則ない。が、 出町柳⇔鞍馬系統は800系×5とと900系×2 土休日の15分ヘッドパターンは予備1本、 休日特別ダイヤの12分ヘッドパターンは予備なし。 だから車両故障等で予備がなくなると700系2連がピンチヒッターとなる。 最近では7月に800系1本が入場中にもう1本が車両故障を起こし、 2週間ぐらいずっと721+724が走っていた。 ちなみに10月22日の鞍馬火祭り臨時輸送は、 これまで毎年、900系が輸送力が不足するということで代わりに700形2連2本が入っていたけど、 2007年を最後に700形2連は修学院で待機するのみで900系がそのまま使われるようになった。 明石の歩道橋事故を受けて、出町柳で乗車制限を掛けるようになったかららしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch