【はやぶさ復活】東北新幹線スレ74【減速減便】at RAIL
【はやぶさ復活】東北新幹線スレ74【減速減便】 - 暇つぶし2ch60:名無し野電車区
11/05/12 22:47:30.84 NqkwExNq0
>>59

ま、つまらない言いがかりつけても、オマエのデタラメだとかは、もうどうにもならん程みんなにバレちゃってっからな


ダム決壊で77万人死んだとかほざいてたアレ、傑作だったよな
17万人に訂正しても更に間違ってた赤っ恥(笑)


でよ、飯館村の放射能汚染より60年代の日本海側の放射能汚染の方がひどいんだったっけか?
それ、一体どうなったんだ?ン?

このカス
早く人生オシマイにしとけ

61:名無し野電車区
11/05/12 23:00:59.70 NqkwExNq0
福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
東京電力は12日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉圧力容器で、冷却水の量が少ないため完全に水から露出した核燃料が過熱して容器底部に落下し、直径数センチ程度の穴に相当する損傷部から水が漏れていると見られると発表した。
東電は、この状態が「メルトダウン(炉心溶融)」であることを認めた。
東電は、圧力容器の温度は100~200度と安定しているため、今後大きな事故に至る可能性は低いと見ているが、圧力容器を覆う格納容器からも水が漏れだしている可能性が高く、事故収束は難航が予想される。
東電によると、10日から原子炉建屋内に入った作業員が水位計を調整した結果、圧力容器の冷却水位は燃料頂部から5メートル以上低いことが分かった。燃料棒は長さが約4メートルで、完全に露出している。
これまでは、燃料頂部から1・65メートル低い位置まで水が満たされていると推定されていた。
東電は、燃料の大半はすでに溶けたり崩れたりして、底部に落下したとみている。経済産業省原子力安全・保安院は、圧力容器の温度が低いことから、「燃料は容器底部にたまった水で冷やされている」と指摘した。
損傷した可能性が高いのは、原子炉の核反応を停止させる制御棒の貫通部など。直径約4・8メートルの圧力容器底部には制御棒97本、中性子計装管34本が貫通している。
貫通部周辺の溶接部位は、溶融した核燃料の3000度近い高温には耐えられないという。
(2011年5月12日22時55分読売新聞)

そういえば、事故当時
メルトダウンなどありえない、だとか、安心安心だとか
延々ほざいてた糞コテがいたなぁ


KCなんちゃらっていう、大学中退のイタイ子だったと思ったけども
頭悪いから、何を書いてもデタラメになるってなぁ

62:名無し野電車区
11/05/12 23:42:26.42 9lk1Uo/E0
もう日付もIDもちょっとで変わるんだから、明日から原発関連の話はマジでやめようぜ


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