◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch970:JR四国2000系(アンパンマン列車)一同
11/08/22 17:19:30.40 OzlTOtxG0
>>965
あとついでに古い電車をずっとずっと(具体的には製造後80年以上)こき使ったり京王に限らず京急・名古屋市営地下鉄・・・など
数社から多形式の中古車を取り寄せたりというのが抜けている。

実際そんな事やって「日本最大の中小私鉄」だの言われているらしい私鉄があるし・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch