◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch970:JR四国2000系(アンパンマン列車)一同 11/08/22 17:19:30.40 OzlTOtxG0>>965 あとついでに古い電車をずっとずっと(具体的には製造後80年以上)こき使ったり京王に限らず京急・名古屋市営地下鉄・・・など 数社から多形式の中古車を取り寄せたりというのが抜けている。 実際そんな事やって「日本最大の中小私鉄」だの言われているらしい私鉄があるし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch