◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無し野電車区 11/08/20 15:47:57.90 ToqH5jgnO 横河原線の延伸はまずない。郡中線も同じく。 伊予鉄で渡川できたのって郡中線だけだよね?? 951:名無し野電車区 11/08/20 19:20:44.31 xNV84tZB0 >>950 石手川は川ではないと申すか 952:名無し野電車区 11/08/20 20:02:19.30 UovzAeaf0 郡中より先があれでは伸ばす理由がないのはわかる 横河原はもうちょっと桜三里の中間が栄えたら東予との交流もと思うと・・・ 片や橋 片やトンネルが今日に至る 山陽本線の平行してる山陽電鉄と同じく 予讃線平行の北条線が・・・いやなんでもない 953:名無し野電車区 11/08/20 20:40:04.19 ToqH5jgnO 正直、数ある妄想でも、 観光港・空港・山越・砥部 の四つ以外は必要ないと思いますが。 954:名無し野電車区 11/08/20 21:14:04.11 nsX0s86C0 「南予鉄道」と名乗ったぐらいだから大洲や八幡浜へ伸ばすつもりだったんじゃ? 955:名無し野電車区 11/08/20 22:04:36.41 ToqH5jgnO >>954 確かに郡中線は南予を目指してたよ でも予算不足でしゅーりょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch