◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト95:名無し野電車区 11/05/16 20:12:50.15 xq7Ng2EtO その名残が高浜~梅津寺間。 96:名無し野電車区 11/05/16 20:43:30.03 aDeVbJrb0 今では近隣住民が勝手に畑にしてる もし複線復活することになったら土地泥棒とひと悶着ありそうだ 97:名無し野電車区 11/05/16 20:46:15.28 j23g+RKnO 横河原線の夜間試運転の区間は?? 98:名無し野電車区 11/05/16 21:05:51.17 zOj35EwX0 >>93 制御器の設定でも変えたのかな? 99:名無し野電車区 11/05/17 05:40:45.43 nmpo/iQsO 深夜に衣山から帰るときに、時々古町と衣山の間でピストン試運転してるね。 結構前見たときは700が試運転してた。 時々、衣山~古町で3000同士が並走するし。 100:名無し野電車区 11/05/17 07:33:40.20 VwT74KgbO いよでん 101:名無し野電車区 11/05/17 10:17:50.90 FOG13icP0 市駅で使ってる自動券売機って今のは何代目? 3代目か。 >2代目=瓦町にあるよな垂直 市駅以外の駅は自動券売機導入までは、やっぱ手売りがメインだったん? 高浜駅のあの窓口みたいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch