◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch938:名無し野電車区
11/08/19 11:16:24.63 yZZL0FM40
>>936
もともとモータリゼーションをまともに食らって車社会で、伊予鉄もりんかい線並みの高い運賃では
利用者の望みとしたらバイパス開通>>高浜線延伸なんだろうね。
で、さらに愛媛県も財政改革やって凍結中と・・・

まあ、大赤字になって伊予鉄がぶっ潰れるのが目に見えるが運賃体系を大手私鉄並にしたらもっと変わっていただろうね。
例えば松山市駅から高浜駅で9.4km、そこから観光港までで1kmもないから伊予鉄なら400円のところを例外はあれどだいたい250円以下か?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch