◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch9:名無し野電車区 11/05/10 14:28:13.38 oISwVAeG0>>2 北条バス沿線在住なので、実現且つ便利になるならやって欲しいけどねー。 正直、交換設備取っ払って便数減な本町線に今さらお金かけるとは思えない… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch