◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch884:名無し野電車区 11/08/12 20:34:30.06 vX+bHvooO>>881 1980年ごろ走ってた… 花電車っていうより、市内線の車両の外側に花飾り付けてた。 (亡き父の話では51か55だっような) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch