◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch874:名無し野電車区
11/08/12 12:30:19.20 Er58FbtC0
>また砥部線妄想が始まるのか?


妄想うんざり はJR四国スレでも聞き飽きた
妄想厳禁スレでもたてれば?
このでこもり書けば良いよ

人口の伸び悩みは都市機能の限界が来てるから
従来道理の運営に問題がある 残りは道路=車の発想は10年前に捨てていれば
100万とはいかなくても60前後は伸びてたかも 

>複線化だの5分ダイヤだのの妄想話は、松山市の人口が100万に迫ってきてからだな

口40万の高松に複線のJRは不要なんだがな
快速も 琴電も要らないのに(道路もスカスカで過剰)
支店だからなんて通用しませんよ いまのご時世に

先代の市長の誘導が悪いんだけど
(外環状できたら今より酷くなるな 56と33 )

昼間10分間隔(固定ではなく 時間帯により15分) 朝夕7分 終電は23時
1時簡に一本は急行くらいはほしいがな

同規模の都市の運行を参考にすべきだがあったかな?
(四国だからとか松山は田舎だから要らんとか嫌がらせは聞き秋田)

今の閉塞的な流れを変えてほしいぜ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch