11/08/12 12:30:19.20 Er58FbtC0
>また砥部線妄想が始まるのか?
妄想うんざり はJR四国スレでも聞き飽きた
妄想厳禁スレでもたてれば?
このでこもり書けば良いよ
人口の伸び悩みは都市機能の限界が来てるから
従来道理の運営に問題がある 残りは道路=車の発想は10年前に捨てていれば
100万とはいかなくても60前後は伸びてたかも
>複線化だの5分ダイヤだのの妄想話は、松山市の人口が100万に迫ってきてからだな
人
口40万の高松に複線のJRは不要なんだがな
快速も 琴電も要らないのに(道路もスカスカで過剰)
支店だからなんて通用しませんよ いまのご時世に
先代の市長の誘導が悪いんだけど
(外環状できたら今より酷くなるな 56と33 )
昼間10分間隔(固定ではなく 時間帯により15分) 朝夕7分 終電は23時
1時簡に一本は急行くらいはほしいがな
同規模の都市の運行を参考にすべきだがあったかな?
(四国だからとか松山は田舎だから要らんとか嫌がらせは聞き秋田)
今の閉塞的な流れを変えてほしいぜ