◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名無し野電車区 11/05/15 22:32:43.14 WsxuDAKA0 >86 いや…‥実際昔あったんだ、妄想スレ。 88:名無し野電車区 11/05/16 00:37:39.23 xq7Ng2EtO >>87 それは知らなかったわ 89:名無し野電車区 11/05/16 00:38:44.61 9KrBnM7s0 チラ裏スレかぁナツカシス 90:名無し野電車区 11/05/16 12:09:54.01 VgPa7nSt0 JRで通勤してる伊予鉄職員いるなあ。 逆もいるんだろうな、伊予鉄で通勤してるJR職員。 91:名無し野電車区 11/05/16 13:08:27.31 CrTUHSws0 とりあえず、砥部線作れって。 92:名無し野電車区 11/05/16 13:09:25.47 CrTUHSws0 昨日の深夜、古町-衣山で試運転してた。 今日も高浜線で試運転。 93:名無し野電車区 11/05/16 14:51:51.94 j23g+RKnO >>92 それなら誘導試験じゃない?? 個人的には、なぜ夜間に余戸~松前で試運転するかの方が気になる。 94:名無し野電車区 11/05/16 20:00:19.62 PFuqaOgz0 戦争末期(S18~)は鉄不足で高浜線の線路引っ剥がして単線運行だったんだね。 しらなんだわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch