◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:"" 11/08/10 14:27:30.98 BluW8qqq0 >700と3000で位置が違う表示 夜 客にも分かるように屋根の下か床にLEDで表示を 851:名無し野電車区 11/08/10 18:49:28.92 EXWXCXb1O 高浜・郡中線も四連対応に!! 852:名無し野電車区 11/08/10 19:23:01.83 5CGWp4EiO >>846 古町の高浜方面ホーム以外では見たことないが。 853:"" 11/08/10 19:34:25.51 wGmwjkYy0 >>851 古泉駅は無理 854:名無し野電車区 11/08/10 19:39:38.34 EXWXCXb1O 郡中はいっそ複線化! ついでに4両編成対応に! 855:名無し野電車区 11/08/10 19:46:36.23 MyPKrWYb0 梅津寺~高浜間は何故複線化復活しないのか謎だな かつて複線化してたときの用地はそのまま残ってるのに 856:名無し野電車区 11/08/10 19:49:09.41 wVZbssNU0 郡中線ってそんなに利用者居た記憶はないのだが・・・ 857:名無し野電車区 11/08/11 06:18:32.21 VJVMR2IzO やたらと夕方の郡中線は混む。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch