◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch813:名無し野電車区 11/08/06 07:25:58.10 yfNsqhRfOあ、そういや明日は高浜線3000系で統一だって。 前面下の識別灯をつけるらしいよ。 610は郡中線に。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch