◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無し野電車区 11/08/01 22:59:07.37 4uunyLOP0 木屋町東付近でグモ。 801:名無し野電車区 11/08/01 23:50:19.68 ciKuXLw+0 市内線=土佐電が引き継ぐ。 郊外線=一畑電車が引き継ぐ。 802:名無し野電車区 11/08/02 04:14:35.26 sgCgCL3IO >>800 まったく迷惑な話だ。 自殺なら他の方法で紙ねよ。 803:名無し野電車区 11/08/02 12:33:27.06 0VZR5wvqO 今日の愛媛新聞に 市内電車のハタダの緑色ラッピングは汚い 郊外電車の広告もやめろ 伊予鉄はみかん色が一番と80歳の婆さんから投書が… 804:名無し野電車区 11/08/02 13:30:02.08 TbPn7ECl0 >>800 城北って初めてじゃね? 805:名無し野電車区 11/08/02 13:57:10.12 23Dmz4YdO >> その婆が伊予鉄に広告収入分の金払ったら 車体広告やめてくれるだろう むしろその婆の広告をだしてくれるさ 806:名無し野電車区 11/08/02 14:07:33.88 sgCgCL3IO 電車にも乗らん限界集落在住の婆チャンが、またグダグダ言うとんじゃね? シカトが一番www 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch