◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch781:名無し野電車区 11/07/31 08:24:33.39 aOq7j2fvO①系統、⑤系統、松山市駅線、松山駅前線、環状線・・・・ こんなに色んな呼び方したりするからわかりにくくなった。 ①号線、②号線・・・⑥号線と統一すると分かり安いんじゃないかな。 南江戸延伸で路線図総入れ替えになるから、その時にでも。 あと路線図と行き先表示の色を統一すべき。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch