◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch781:名無し野電車区
11/07/31 08:24:33.39 aOq7j2fvO
①系統、⑤系統、松山市駅線、松山駅前線、環状線・・・・

こんなに色んな呼び方したりするからわかりにくくなった。

①号線、②号線・・・⑥号線と統一すると分かり安いんじゃないかな。

南江戸延伸で路線図総入れ替えになるから、その時にでも。

あと路線図と行き先表示の色を統一すべき。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch