◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch774:名無し野電車区 11/07/30 15:48:01.60 03gSqoBY0>>773 それバス。 じゃあ郊外線の延長で、高浜-運転免許センター間を新設。 松山観光港-運転免許センター間に、(仮)勝岡隧道 L=1100m建設。 県道39号沿いをトラムで行こうとも思ったけど、輸送力不足だからね。 本町線とのリンクは、西堀端で大手町線と本町線を相互に行けるようにすると。 大回りになるけど、東長戸-運転免許センターの電車路線が出来上がるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch