◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch774:名無し野電車区
11/07/30 15:48:01.60 03gSqoBY0
>>773
それバス。

じゃあ郊外線の延長で、高浜-運転免許センター間を新設。
松山観光港-運転免許センター間に、(仮)勝岡隧道 L=1100m建設。
県道39号沿いをトラムで行こうとも思ったけど、輸送力不足だからね。
本町線とのリンクは、西堀端で大手町線と本町線を相互に行けるようにすると。
大回りになるけど、東長戸-運転免許センターの電車路線が出来上がるよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch