◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:名無し野電車区 11/07/29 19:28:45.54 fWu5MmJfO >>751 第一、場所がないでしょ。 758:名無し野電車区 11/07/29 19:29:13.80 snHgOKHG0 本町線を延伸させるんじゃなくて、環状線から分岐させて北に延伸というのはどう。 759:名無し野電車区 11/07/29 19:33:37.71 fWu5MmJfO >>758 本町線延長ならいまの30分おきさえ不可能。 六丁目あたりに行き違い設備が要るし。 >>756 ガッ! 760:名無し野電車区 11/07/29 19:36:15.34 VRfgwlxl0 旅館・ふなや前 >伊予銀行右折・新線終着駅 761:名無し野電車区 11/07/29 19:40:00.22 snHgOKHG0 東長戸に日赤が出来ての延伸なら本町線延伸しても不便なんだよな。 普通日赤に行く人は市駅、JR、古町あたりから乗るんじゃないの。 道後温泉=本町六丁目の路線延伸されてもw 762:名無し野電車区 11/07/29 20:00:44.11 KrIgahcHO 日赤云々では無く、利用客の利便を考えての延伸がのぞましい。 まあ複線化しなきゃ無理だけどねww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch