◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無し野電車区 11/07/28 20:38:52.34 R2Q0ZO090 本町線の延伸は日赤が本当に東長戸に移転するかどうかにかかっている 751:名無し野電車区 11/07/29 11:13:04.98 u3LE/tc00 現・道後温泉駅の場所の移転、伊予銀行手前をを右側へ すぐ左折しーので本館間近まで乗り入れるってのは不可能? 752:名無し野電車区 11/07/29 12:19:20.58 TfJXtDL50 >>749 これ、「サクラメント色」だったのか 753:名無し野電車区 11/07/29 18:11:21.13 XqL3FtDsO >>751 物理的には可能でも、 道後商店街が人通り少なくなって売上激減 となるから大反対出そう 754:名無し野電車区 11/07/29 18:32:35.55 1yUHh4GBO 増収に全く繋がらない延伸などできるわけがない。 755:名無し野電車区 11/07/29 18:35:17.05 1az4o1Jb0 道後が「駅」だと思ってるから移転なんて発想が出来るんだよね あそこは車庫だから、移転するとなると大騒動だよ 756:名無し野電車区 11/07/29 19:27:31.65 /9VfLQEmO 松山市駅にぬるぽ屋を!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch