◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch735:名無し野電車区
11/07/26 22:19:26.12 /Zuq/Mgb0
>>734
懐かしー。
全車冷房車の今ではもちろんそんなボードはない。
800冷改始まった頃、東○高校生だったオレは、教室の窓から見える
走り去る800の屋根を見て、その日の800冷改運用ダイヤを割り出し、
帰りは冷改狙って乗ってた。

ていうか当時の電車通○温高校生はみんなやってた気がする。





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch