◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch735:名無し野電車区 11/07/26 22:19:26.12 /Zuq/Mgb0>>734 懐かしー。 全車冷房車の今ではもちろんそんなボードはない。 800冷改始まった頃、東○高校生だったオレは、教室の窓から見える 走り去る800の屋根を見て、その日の800冷改運用ダイヤを割り出し、 帰りは冷改狙って乗ってた。 ていうか当時の電車通○温高校生はみんなやってた気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch