◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch734:名無し野電車区 11/07/26 21:37:50.72 3Cj1ufKI0ちょっと質問なんですけど、冷房電車ってボードって今もつけられているのでしょうか 現在、海外に住んでいて幼少期松山で過ごした者です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch