◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch724:名無し野電車区
11/07/24 22:28:31.67 Uuh9x9Un0
>>720
もし、先頭車化改造を伴う増備を今になって行うということになったのなら、
これまでに廃棄した2両×8編成の16両で、
3両×4編成と2両×2編成の置き換えはできたということになるよね。
それでも、3両×1編成は不足する計算にはなるけど。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch