◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch724:名無し野電車区 11/07/24 22:28:31.67 Uuh9x9Un0>>720 もし、先頭車化改造を伴う増備を今になって行うということになったのなら、 これまでに廃棄した2両×8編成の16両で、 3両×4編成と2両×2編成の置き換えはできたということになるよね。 それでも、3両×1編成は不足する計算にはなるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch