◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch720:名無し野電車区
11/07/24 05:29:50.23 s1Ceb+PP0
なにしろ今回の2本で種車がなくなりますからねぇ。
3719は相方のクハ(3769)が2年も前に解体済みですし。

…‥まさか今回余るモハ2両と3719で1編成でっち上げたりしないだろうな?
3719は車体構造違うから、もしあと1本追加となったとしても全部モハからとは思うけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch