◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch720:名無し野電車区 11/07/24 05:29:50.23 s1Ceb+PP0なにしろ今回の2本で種車がなくなりますからねぇ。 3719は相方のクハ(3769)が2年も前に解体済みですし。 …‥まさか今回余るモハ2両と3719で1編成でっち上げたりしないだろうな? 3719は車体構造違うから、もしあと1本追加となったとしても全部モハからとは思うけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch