◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名無し野電車区 11/07/23 15:56:41.89 vD/KN6miO 中学生は大人料金です。8円て…今度したら現行犯逮捕しますよ。 706:名無し野電車区 11/07/23 16:25:26.41 6JBiWZGvO 長野 静をイメキャラに起用してほしかったなぁ 707:名無し野電車区 11/07/23 18:16:24.50 jhIGgYK6O プレートの子運転手さんの息子でしたね。 お父さんのが思い入れあるみたい。 来年は125周年だそうで多分やるかもとの事。 倉庫にまだあるそうです。 708:名無し野電車区 11/07/23 20:33:15.56 Wt2fKrWK0 125周年てすごいよね 土電の次に古いんだっけ 709:名無し野電車区 11/07/23 21:00:58.61 pr3e8FrR0 >>708 四国内なら 伊予鉄→土佐電→国鉄→琴電 の順 710:名無し野電車区 11/07/23 21:43:54.84 Wt2fKrWK0 >>709 あれ、なんかで土佐電の方が古いって見たけどな。 路面電車の歴史かな 711:名無し野電車区 11/07/23 21:54:16.82 u8dIku3s0 伊予鉄:1888年開業 讃岐鉄道(→山陽鉄道の一部→国鉄→JR):1889年開業 土電:1904年開業 琴電:1926年開業なんだとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch