◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch701:名無し野電車区
11/07/23 12:22:26.23 Ki3yU8bS0
さっき、部品販売会に行ったけど、社員(乗務員)とその家族の比率が高すぎ。
でも、値段はやはりお値打ちで、一番高いのが衣山の高架した直後の単線時に
使用されていた連動盤で1万円、762,821,811の車内の車番プレートが2,000円、
つり革は200円だった。

係員の話では、来年も何かの節目の年なので、開催予定という話はしていた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch