◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch701:名無し野電車区 11/07/23 12:22:26.23 Ki3yU8bS0さっき、部品販売会に行ったけど、社員(乗務員)とその家族の比率が高すぎ。 でも、値段はやはりお値打ちで、一番高いのが衣山の高架した直後の単線時に 使用されていた連動盤で1万円、762,821,811の車内の車番プレートが2,000円、 つり革は200円だった。 係員の話では、来年も何かの節目の年なので、開催予定という話はしていた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch