◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:700 11/07/22 13:44:29.37 ITSmvC9cO 横河原線3000系、市駅発横河原行きが毎時21分・36分で統一。 どうりで11:51発が700だった訳だ 701:名無し野電車区 11/07/23 12:22:26.23 Ki3yU8bS0 さっき、部品販売会に行ったけど、社員(乗務員)とその家族の比率が高すぎ。 でも、値段はやはりお値打ちで、一番高いのが衣山の高架した直後の単線時に 使用されていた連動盤で1万円、762,821,811の車内の車番プレートが2,000円、 つり革は200円だった。 係員の話では、来年も何かの節目の年なので、開催予定という話はしていた。 702:名無し野電車区 11/07/23 12:46:47.26 pr3e8FrR0 >>701 ニュースで「1万円から」とか言ってたけど、「から」の方向間違ってるよね。 703:名無し野電車区 11/07/23 12:55:49.80 ZOapul+aO NHKの昼のローカルニュースでもやってました。 826の車番プレートをゲットした子どもがニコニコ。 704:名無し野電車区 11/07/23 13:31:28.82 JGL1ZMqe0 花火大会ダイヤ公式に出たな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch