◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名無し野電車区 11/05/09 22:06:10.97 dIrZLINB0 道路事情が良くなかったのが幸いして今日に至る 森松線を廃止したのが唯一の汚点だけど 8:名無し野電車区 11/05/09 23:00:00.94 iJ0MO2IU0 >>4 もしかして:五島慶太 9:名無し野電車区 11/05/10 14:28:13.38 oISwVAeG0 >>2 北条バス沿線在住なので、実現且つ便利になるならやって欲しいけどねー。 正直、交換設備取っ払って便数減な本町線に今さらお金かけるとは思えない… 10:名無し野電車区 11/05/10 19:35:50.20 dbe6aCcs0 >>7 あれは大失敗だったねww 11:名無し野電車区 11/05/10 19:37:03.21 dbe6aCcs0 鴨 川 ⑥ Kamogawa 12:名無し野電車区 11/05/10 19:39:22.13 SzcY52rk0 >>10 当時の地盤整備技術が今くらい発達してれば存続の声も高かったかもね 13:名無し野電車区 11/05/10 22:04:06.33 VNv7h1Ib0 森松線が存続して砥部まで延伸してたら郊外線で一番需要があったのにな。 33号線沿線がこんなに発展するとは思わなかったのかな。 一節によるとあの頃は車社会が始まる寸前で、国道と並走してる森松線は客が減ると判断した 様な事を聞いた事があるが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch