◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch694:名無し野電車区
11/07/20 22:56:54.84 sn0p8rfB0
>>685
1500VのVVVFをそのまま使うのは無理だろうから、伊予鉄入りするときには3000と同じ内容の改造は必要だと思う。

>>689
VVVF化というかなり大がかりな改造を古町でできるのだろうか?
本当は、京王重機に送るのが良いのだろうけど、輸送の手間がかかるからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch