◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch694:名無し野電車区 11/07/20 22:56:54.84 sn0p8rfB0>>685 1500VのVVVFをそのまま使うのは無理だろうから、伊予鉄入りするときには3000と同じ内容の改造は必要だと思う。 >>689 VVVF化というかなり大がかりな改造を古町でできるのだろうか? 本当は、京王重機に送るのが良いのだろうけど、輸送の手間がかかるからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch