◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch664:名無し野電車区 11/07/16 12:16:37.12 qfy3kyjf0郊外線の電車、運転士によってスピードが違うな。 若い運転士だったらスイスイ走ってくれるけど 今日乗った電車の運転士は年配の人でノロノロ運転減速しまくりで おそるおそる運転してるかんじだった。 この前の若い運転士の時は駅に着いて出発まで多少余裕があり 遮断機が下りる前に先に渡って駅に出れたけど、今日は到着即発車だった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch