◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch657:名無し野電車区
11/07/15 17:31:47.12 RZQhRA1T0
東急2000系電車だと「ドアチャイム」ついてるっぽいし時期的に丁度良いかな
(数年後20年超えてるし更新される見込みも薄そうな気が)

できれば軌間の同じ物で 可笑しな改造は抑えてほしい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch